シンプルにラクに

自宅保育中の1歳半

#主婦日、主婦の日常

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、モジコです。

本日は朝から外出し、ブログを書く時間がとれませんでした。

むすめの寝かしつけまえに、さっとこちらを書いています。

今までむすめの昼寝時間が約3時間あり、その間に記事を書く時間がとれていました。

ところが1歳半以降は昼寝時間が1時間で終わることも多く、記事を準備する時間が確保できない日が増えています。

娘を寝かしつけたあとは夜泣き対応に備え早めに就寝するので、日中に時間がとれないとタイミングが難しいな、と感じています。

じゃあむすめが起きている間に書いてみるのは?と試してみました。

全くうまくやれませんでした 笑。

もうしばらくブログはできる時だけ細々継続し、むすめとたっぷり過ごせる時間を味わおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です