シンプルにラクに

10月の目標、毎日更新にトライ

#主婦日、主婦の日常

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、モジコです。

10月に入ったので、2022年も残り3か月になりました。

今年は去年より記事を多く書きたいと思っていましたが、実際はむすめが1歳へ近くなるにつれ育児だけで手一杯になり、1歳をすぎてからはますます目が離せなくなり、執筆ペースは変わらないのが現状です。

「このままではいかん」「なにも変わってないまま2022年が終わってしまう」と内心焦っており、現状をムリヤリにでも打破するため、1つアイディアが浮かびました。

それは、1か月毎日記事を書きつづける、ということ。

文字数、テーマは制限しないので、エッセイや育児に関する記事が多くなりそうです。

モジコ
モジコ

当初は条件を1000文字以上にするか悩み、冷静に考えやめました。

(自分の首をしめすぎたらきっと続かない 笑)

それでは1か月間、どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です