シンプルにラクに

体力0な日

#主婦日、主婦の日常

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、モジコです。

本来なら寝ている時間ですが、起きて書いています。

むすめが1歳を過ぎ徐々に昼寝時間が短くなり、1歳半の現在はまったく寝ない日もでてきて困りました。

テレビ、パソコン、携帯、自分のしたいことはむすめが寝ている間に済ませたいのが理想ですが、中々できておりません。

夜は筆者も一緒に寝てしまうことがほとんどで、昼間にやっておかないとタイミングを逃してしまいます。

月齢が低いとき周囲から「ラクなのは今だけよ、1歳過ぎたらもっと大変よ!」と聞いてはいましたが、その通りでした。

10月チャレンジは寝る時間を減らし、毎晩パソコンをたちあげています。

ですが今日は23時を過ぎ頭がまったく回っていないので、寝ます、笑。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です